2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駒場祭

30期あらいです。22日〜24日に行われた東大駒場祭で、雷鳥は恒例の喫茶店を出店しました♪” 人の入りが多い教室ではなかったですが、壁に貼った山の写真を見に入ってくださる方もいらっしゃって、山好きなお客さんとお話できました^^先輩方もお手伝いに来てく…

お試し@もんじ

特に書くこともないのでこの前のナルミズの写真をアップします。 釜で泳ぐ人たち。僕はこの後溺れます。 朝日岳の山頂付近。湿原が広がっていましたとサ。

使い方のお試し@白川

■タイトルを変えてみました。「ログイン」→「管理」→「設定」で変えることができます。 戻したい方がいらっしゃったら戻して下さいな。■写真を入れてみました。「日記を書く」→「写真・商品などを挿入」で写真を入れることができます。下のページから「BT…

雷鳥のブログができましたよ

26期佐藤@一番乗り!です。 テスト投稿です。 皆様、がんばって日記を書いて、ブログを盛り上げましょう。 30周年ハイクも控えているので、 ためしに日記を書いてみるいい機会になるかと思います。それではまた。

装備点検

27期の山下@2g(ry です。今週の水曜日にひっさしぶりに装備点検やるようですよ? MLに流れてるからわざわざ書かなくていいのに書きますよ? 人が少ないとテントが大変なのでぜひ参加しましょう。