2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

比良山系・口の深谷

25期の山崎渉です。 帰省した際に、8月19日、雷鳥京都支部平日課の荒木さん(19期)と 比良の口の深谷へ行ってきましたよ。 あるボクサーが4月に三の滝で亡くなったという話を聞かされて、入渓です(藁 三の滝 蛙 関西の沢は初でしたが、とても風情のある渓谷…

夏合宿(白峰三山)

初投稿の27期の井原です。 雷鳥所属5年目にして初めて夏合宿の参加となりました。 3000mを超える稜線からの景色は格別でした。 途中こんなところも(農鳥小屋〜農鳥岳) なんちゃって沢(大門沢小屋付近) しかし、この夏合宿を最も物語っているのは ※グロ注…

石鎚山

はじめまして 31期(新入生)のとくながです。 抗生物質を二日連続注射したらだいぶ楽になりました。 さて、先日個人的に石鎚山(四国)に行って来たのですが個人的に気になる点があったので投稿します。 二の鎖です。雨天だったのでこれを含めた鎖四本と天…

日光女峰山・男体山

27期の山下です。先日の日光の写真です。 展望は全くありませんでしたが、コースがきつかった分下山→温泉の流れの開放感がよかった山行でした。 6時間で1600メートル上る。虫は勘弁! 虫から開放されてテンションUP。

雷鳥カラオケ

30期のいこまです。 男体山にも行ってきましたが、8月8日にカラオケにも行ってきました。 男体山のほうは写真がないので、とりあえずカラオケのほうを…。メンバーはやました、いこま、とくながでした。なにか割り切れないものを抱えていたカラオケでしたが、…

軍刀利沢

28期のみやざきです。 ちょっと前の話ですが、奥多摩軍刀利沢に行きました。 陽があんまり入んない感じの沢で、苔が綺麗でした。 ああいう場所好きです。