雷鳥カラオケ

30期のいこまです。
男体山にも行ってきましたが、8月8日にカラオケにも行ってきました。
男体山のほうは写真がないので、とりあえずカラオケのほうを…。

メンバーはやました、いこま、とくながでした。なにか割り切れないものを抱えていたカラオケでしたが、それでも一応の盛り上がりを見せてきました。
やました先輩のミスチルバンプはかなりうまく、イメージが変わったかのように思いました。とくながは椎名林檎ガガガSPなどを渋く歌い上げていきます。

(逆光ですいませんがとくながです)

そうしていい感じのカラオケがラスト一時間になったとき、異変が起こりました。




…そうです。やました先輩がプリキュアの歌を入れ始めたのです。
ノリノリでコーラス部分まで歌うやました先輩。
明らかに練習量が違う異様な完成度のやました先輩
ついには、満面の笑みで踊りをはじめるやました先輩。

…とにかく、楽しいカラオケでした。ぜひ今度は皆さんも参加しましょう。