2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

09新歓合宿計画書

東大代表の生駒です 新歓合宿の計画書が(ある程度)できました。まだまだ参加者待っています!!注 個人情報保護のため名前はすべてひらがなにしてあります 09新歓合宿計画 作成者 いこま■日程 5/2-3(土、日) ■山域 奥秩父 ■メンバー 7人 CL○いこま ○や…

陣馬山新歓ハイク山行記録

08の生駒です。陣馬山ハイクに行ってきました。山行記録をブログに載せます。記録なのでほとんど写真がないのが残念ですが。 ■メンバー CL○イコマ○サトウ○ヤマシタ○コウサカ SL○アライ 新入生 ○コバヤシ○タナカ○トクナガ○ハイジマ○ヒライデ ■記録 7時30分 …

陣馬山新歓ハイク計画書

30期の生駒です。 18日の陣馬山新歓ハイクの計画書を作成しました。 といってもほとんど前年度そのままです。新歓合宿は諸事情により大菩薩から変更しますので、こちらはこのままでいきます。 ちなみに昼はカレーを作る予定です。 見ればわかるとおりメンバ…

雷鳥新歓ハイク&部会

雷鳥新歓ハイクの予定をお知らせします。4月18日 行先 陣馬山 集合場所 京王線新宿駅3番ホーム先頭 集合時間 7時30分行程やメンバーなどは後で更新します。 ブログを見た新入生の方、来られるならぜひskipping_skipper#docomo.ne.jp(#を@に変えてください)…

妙義山

30期のあらいです。8日の新歓コンパにはたくさんの方が来てくださいました♪ 参加してくださった皆さまありがとうございました☆今日は新歓ハイクが中止になったので家族と妙義山に行ってきました。 クサリ場いっぱいです。 桜もとってもきれいでした〜!! 来週…

新歓スケジュール@お茶大

30期のあらいです。 オーストラリアから昨日帰国しました。お茶大のサークルオリエンテーションは4月6、7日の14:00〜17:30、雷鳥の教室は共通講義棟1号館202です。1年生も2年生以上の方もお気軽にいらしてください!オリに参加してくださる先輩方もよろしく…

09雷鳥新歓

東大08の生駒です。 そろそろ新歓の季節がやってまいりました。というわけで、新歓の予定を書き込ませていただきます。4月6日 サークルオリ(東大@724教室) 4月7日 サークルオリ(東大@724教室) 4月8日夜 新歓コンパ 4月11日 新歓ハイク 大霧山 …