2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳳凰三山(一般山行)

25期の渉です。同期のガクトと、7/24-25で鳳凰三山に行ってきますた。一日目:夜叉神峠→薬師岳→観音岳→鳳凰小屋(テント) 二日目:鳳凰小屋→地蔵岳→白凰峠→広河原 渉 ガクト オベリスク5年ぶりぶりで懐かしい山行でしたよ(;´Д`)帰りは桃ノ木温泉に行きます…

甲武信

1ヶ月以上ぶりに山に行ってきました。甲武信です。27期の山下です。 初日の登りは曇りで涼しく、2日目は晴れるというベストコンディションでしたし、ご来光も見れたので山としては中々のものでした。 森って感じでいいね!実際はひたすら尾根伝いに上りま…

木曽駒宝剣

30期あらいです。 家族と木曽駒&宝剣に行ってきました★まだかなーり雪が残っていて軽アイゼンが必要な感じでしたが、涼しくてコースも緩かったので結構楽しめました♪ キューピーちゃんもgetできてよかったです^^

お引っ越し

お久しぶりです★ 30期のあらいです。今週の部会は東大駒場の新サークル棟が完成したのでお引越し作業をしました。 プレハブ仮部室304Bから… ↓ 真っ白新部室(霧ヶ峰付き!笑) ※これで完成ではありません。絶対これから整理します。3時間半作業してくださった皆…