比良山系・口の深谷

25期の山崎渉です。
帰省した際に、8月19日、雷鳥京都支部日課の荒木さん(19期)と
比良の口の深谷へ行ってきましたよ。
あるボクサーが4月に三の滝で亡くなったという話を聞かされて、入渓です(藁
三の滝


関西の沢は初でしたが、とても風情のある渓谷でしたよ。
帰りは、くつき村の温泉 (;´Д`)'`ァ'`ァ
偶然にも小学生の時に来た思い出の地だったので、懐かしかったです。



さらに翌日は、関西支部の皆さんと京都・鴨川納涼床で呑みました。
11期の深畑さんご家族、19期荒木さん+ふぃあんせ、20期浦崎さん、
橋口さん、三重野さん+彼女さn、…お目出度い席でしたよ。

荒木さんのご結婚にはびつくりしますたが、
お相手も山にご理解のある方でよかったですね。
おめでとうございます(・∀・)♪