新歓

こんにちは 31期とくながです。

今日は諸手続きで、ビラ配りに行って来ました。話を聞いてくれる方、ビラだけもらってくれる方、絶対ビラも受け取らないぞ。。と構えている方…様々な方がいらっしゃって去年の自分の事を思いだしたりしました。新入生でサークルに入る皆さんも入らない皆さんも、自分らしい学生生活が送れることを祈っております。

さて、雷鳥ですが今年は以下の日程で新歓を行います。(2010年度、HPのデータは少し古いかもしれません)
4月5,6 オリエンテーション(東大@724)
6,7 オリエンテーション(お茶大@共通講義棟1号館)
  14 新歓コンパ@池袋
10,25 新歓ハイク
5月1,2 新歓合宿

新歓ハイク等の日程は、新入生の皆さんの都合に合わせて変えて行きたいと思います。ちなみにハイクの第一弾は、山頂からの富士山の眺めが素晴らしい、金時山の予定です。一緒に春の富士山を見に行きませんか?

自分にとっても四月は新しい学年の始まりです。期待や不安、考えるときりがないですが、皆さんと一緒に新しい学生生活を送って行きたいと思います。明日もビラを配ります。雨に当たらなければ良いのですが…

これからも気まぐれにブログを更新します。

(写真は石鎚山 夜明峠から山頂へ)