夏合宿第2陣

はじめまして32期のみやかです。
夏合宿行ってきました。

まずは上高地

私ときょうこさんはおいしそうなりんごにつられしゃきしゃきりんごをまるかじり♥
槍ヶ岳

かっこいい
頂上より

隣の芝生は青く見える
見える山々全てかっこよく見えて。。。
自分が居る槍もじゅうぶんかっこいいのに

槍から西岳までの道がこの合宿で一番つかれました。

大天井では槍をスケッチしているおじさんに出会いとっておきのスケッチブックを見せてもらいました。
とてもすてきでした。

この日は雷鳥にも出会いました。
きょろきょろとあたりを見る目とメタボな背中がとてもキュ−トでした。
あいにくうまく写真が撮れず(;_:)


燕岳より

ご来光を見るために朝三時に起きたものの。。。


最後に

やっぱり温泉最高
きょうこさんと割り勘した特大抹茶かき氷♥


パソコン苦手過ぎて写真大きくなってしまいました。
すいません。
サイズの変え方わかりません。
最初は写真ののせかたもわからず。。。
これでもがんばったつもりです。

申し訳ないです。
学校始まったら友達にもっとパソコン教えてもらいますm(..)m