新歓ハイク@丸山

始めまして。雷鳥33期の成毛です。

4/21(土)に秩父近くの丸山に行ってまいりました☆
雷鳥としても初めての山。ドキドキです。

芦ヶ久保駅を降りてすぐ、元気な桜がお出迎えをしてくれました。

森林道は歩きやすくて心地良いですね。

頂上が森林公園になっていることもあり、カンバンが的確にナビゲートしてくれます。

生憎の天気で頂上からの展望は望めませんでしたが、終始楽しく登れました。丸山、とってもイイ山です♪

頂上でサプライズイベント。新入生のための山行なのが、僕が一番楽しんじゃいました。みんなありがとう!

また、芦ヶ久保は釣場としても有名なんですね。絶好のアウトドアplaceです。以上芦ヶ久保観光案内でした。