6/30-7/1 瑞牆・金峰山行

こんにちは。雷鳥33期の成毛です。

先日行ってきました瑞牆・金峰山行の報告です!!

1日目は富士見平小屋に荷物を置いて、瑞牆山をめざしました。
ごつごつした岩場が続き、ついついはしゃいでしまいました。


大きい岩です。それだけです。真ん中の裂け目の中を通って行きたい。

難所がちょこちょこ出てきます。写真では右の方にロープが設置されています。

うしろの巨岩を振り返って一枚。※大ヤスリ岩というそうです。

やっと頂上へ到着。オモシロカッタ-。

展望は抜群です。先ほどの巨岩をまた発見。どうやって登るのあれ...

2日目は長い道のり。金峰さんもっと近くに来てくれる?

疲れた心と体をシャクナゲの花が癒してくれます。

今回のベストショットです。

雨にも降られましたが、なんとか山頂に到着。


日中バテバテだったのは秘密です☆