アウトドアっぽいことしてみました

28期の宮です。
先日、もう夏も終わりかけの頃、沢(+いろいろ)行ってきました。

1日目は沢登り。大先輩とともに楽しく遡行。登ったり、泳いだり、飛び込んだり。童心に返れます。川遊びみたいなもんです。


このあとジャンプ

2日目はボルダリング&釣り。左の人は釣り人。右は塗り壁から足が生えている。

ロケーションは最高。

ボルダリングの方はコンディションは良くもなくそこまで悪くもなく。でも、それとは関係なく成果なし。

時々雨が降ったけれど、振り返れば虹。


場所を変えて釣りスタート。


釣り初心者だけど…
2匹釣れてる
こんなの釣れました。

最後は浮き輪を投入して海へ。波は穏やかでした。

そして温泉(ではないらしいが)行って、おいしい夕飯食べて。
それにしても充実した2日間でした。いい思い出になりました。
山もいいですけど海(と川)もいいですよね。笑