12月最後の部会

ブログ初更新の雷鳥33期たかぎです。以後よろしくお願いします


前の記事(新年山行)が壮大すぎて、そして時系列も逆になってしまうので微妙に書きにくいのですが、雷鳥の下界での活動を紹介いたします!




部会が真面目になった(?)と言われて久しいこの頃ですが・・・前々回の部会があった日はなんと、我らが33期お茶大代表の誕生日!ということでケーキを買ってきてしまいました(*´∇`*)

さらに12月14〜21日の1週間に誕生日を迎えたメンバーは計4人。かくいう僕も便乗祝いをしてもらいました(笑) 皆さんおめでとうございました!

↑がそのケーキ。豪華ですよね。美味しくいただきました。

実は、ケーキを切ってから発覚したことですが、ケーキの横にあるそのナイフ、駒祭の時に落ちてた木材を切るのに使ったとかいう噂があったりなかったり・・・まあ秘密です。いや、まあちゃんと洗ったんですけどねー



ちなみに、最近の部会では新歓の準備などが着々と進められています。新歓用の立看板を作ることにもなったので、完成に期待ですね!




という訳で、今年も山だけでなく部会でもよろしくお願いしますm(_ _)m